築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


早いもので3月ですねぇ!




Face_misae2月は短いと頭ではわかっているのですけれど、実際に過ぎてみるとやっぱり早い・・・think

先週の日曜日、
 「そろそろおひな様出さないとなぁ、でも来週でもいいかなぁ・・・ん!?」

慌てて高いところから大きな箱をいくつも下ろしておひな様、飾りましたsign01

といっても高い所と力仕事は家に居た息子に頼み、今年も私は無事、椅子から転がり落ちることもなく、任務を完了できたのでしたcoldsweats01

201731hinamaturi1_3
どうも娘はお年頃からか外で飛び回っていることが多く、家にいることが多い息子に頼んじゃう率が高くなるのですが、割と楽しんでいる風なので、まっ、いいかな、と思っております coldsweats01201731hinamaturi2_3



おひな様とお内裏様だけですが3セット、今年もちゃんと飾ってあげられて、大仕事が一つ終わった気分note

今年はいつも片付ける時に慌てて買いに行ってもなかなか手に入らない乾燥&防虫剤も早々に用意いたしましたgood

さてさて、今週金曜日は桃の節句、何を作りましょうかcherryblossomcherryblossomcherryblossom confident


※この日記に関するご感想・ご意見は<tmisae@kibun.co.jp>まで


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。