築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


春間近、梅の季節です。




Face_misae大分空気も春らしくなって参りましたheart04 この土日も行く先々で梅を初め、春の花が咲いていましたよ~cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

わぁきれいsign01 と、とりあえず、カメラを向けてはみるのですが、どうも根本的に写真のセンスがないらしく、なかなか実際に見ているようにはきれいに撮れません think

それでも立ち位置を変え、向きを変え、電線が入らないように、きれいに空が写り込むように・・・と夢中でやっていて、ふと気づくと知らない人の家の前でかなり怪しいことをしている私 coldsweats02
201736sakura1_2

ささっと周りを見渡して、家の方に気づかれていないことを確認してそそくさと立ち去る、というcoldsweats01201736sakura2




まだまだコートは手放せませんが、春はもうすぐそこまで、来ている気がしますheart02




※この日記に関するご感想・ご意見は<tmisae@kibun.co.jp>まで 


コメント

コメントを書く






2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。