築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


休日ランチ♡♪




Face_misae昨日の日曜日、友人とランチに出掛けましたrestaurant
久々に有楽町のお店ですnotehappy01

あいにくの雨模様ではございましたが、ゆったりとおしゃべり三昧、とっても楽しいひと時を過ごして参りましたよshineshinehappy01

2017326kyujitu2_32017326kyujitu1






2017326kyujitu3 





いただいたのはガレットのコース。私は豚肉のハムと温泉卵、チーズ、友人はスモークサーモンのガレットを選択heart04 これにオードブルと高貴なプリン(sign01)、コーヒーというコースですdelicious

意外にボリュームがあり、家に帰る頃になってもお腹がいっぱいcoldsweats02
どうも自分がお腹いっぱいだとなかなか夕飯を作る気が・・・。でも、昨日は私と息子だけの夕食、自分だけおいしいものを食べて来た、という後ろめたさもあり、息子の好きなものを集合させてみましたcoldsweats012017326kyujitu4_3

鯛のあら煮とあさりの味噌汁heart04
いつもより早い時間でしたので、商店街の魚屋さんであらの山盛りをゲットできましたpunch

案の定、骨を山盛りにしながら鯛と格闘しておりましたhappy02
「味噌汁おかわりないの?」

あっ、それは・・・sweat01
見事な食べっぷりで完食しておりましたconfident


私はといえば、腹十二分目までいっぱいいっぱい、いろいろ充実した休日の一日でございましたheart02heart02heart02


※この日記に関するご感想・ご意見は<tmisae@kibun.co.jp>まで


コメント

コメントを書く






2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。