築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


鳥達と触れ合って参りました!幸せ~♪




Face_misae_3「今度、おかあが喜びそうな所連れてってあげる!」

とちょっと前から娘に言われていたのですが、この休みにとうとう行って参りましたrun

さて、どんな所だったかというと・・・chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

ふくろうや鷹と触れ合えるテーマパークでございましたhappy01heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04



Tori1Tori2












Tori4


Tori6













Tori5Tori3















こんな感じでかわいい子やら迫力のある子やら、ひょうきんな子といろいろ。しかも実際触れ合えたりもできるのですnote

また、鷹匠体験も出来たりします。Tori7_2

昔、国語の教科書に載っていてとっても憧れていたあの鷹匠! かなり鳥さんの方が気を使ってくれての穏やかな飛翔ではございましたが heart02



もう、娘が思った以上に私は夢中になっていたらしく、気付いたらスマホの充電が切れる寸前、100枚以上も写真やら動画やらを撮っておりましたcoldsweats01



興奮冷めやらぬままのあっという間の一時間、その後は私がなかなかうまくできない、とぼやいている超たっぷり具だくさんサンドイッチのお店に連れて行ってくれましたrun



2017312sandどうですこれdownwardleft

パンの存在は包み紙程度、ほとんど具を食べている位の迫力。一緒に頼んだ人参ジュースも、THE NINJIN という感じのとっても身体に良さそうなジュースでございました。




どちらもとっても楽しく、充実した一日。 娘に感謝ですconfident
日頃から、「あれが好き~、これが好き~」とつぶやいておくものですねheart04


※この日記に関するご感想・ご意見は<tmisae@kibun.co.jp>まで 


コメント

コメントを書く






2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。