築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


チーちくのヒミツ♪




Face_misae我が家の子ども達が大好きで、お弁当にも頻繁に入れるのがこのチーちくheart04Cheechiku

クリーミーなチーズが入ったちくわ、といっても穴の部分に入っているわけではなく、すり身の部分に巻き込まれているんですよnote

くわしくはこちらdownwardright 【チーちく おいしさのヒミツ】


このチーちく、今日はサラダに使ってみましたrestaurant


201747salad_2
チーズのとろっと感がそのままでも、サラダにしてもとってもおいしいんですよconfident

辛味のお好きな方はこのプレーンタイプの他に 『辛子明太子入り』もsign01 ピリ辛の味とプチプチした食感がお楽しみいただけますdelicious

そして、このチーちく、何と  発売20周年heart02

既に食卓の定番としてご活用くださっている方も、まだ召し上がっていない方も、ぜひぜひお試しくださいませheart04



★コメントはこちら↓


コメント

コメントを書く






2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。