築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


娘達のBirthday♪



Face_misae娘の幼馴染は何故か4月生まれが多く、今年も一緒にお誕生日のお祝いを致しましたbirthdaypresent

といっても夕食とケーキを一緒に食べるだけですが・・・happy01

メニューは毎年変わり映えはしないのですが、鶏のもも焼、サラダ、ケーキといったところですheart04

2017418birtyday1娘の友達が来るといつも、普段は料理をさらう様に食べている息子の食欲が一気に減退、「もうおしまいなの?」という位早々に食卓を後に致しますcoldsweats01

まぁ、照れくさいのでしょうね。気を使って話しかけてくれたりしても、

 「はぁ、まぁ。」「いや、そうでもないっす。」

みたいな感じで弾まぬ会話coldsweats01coldsweats01

まぁ、お年頃の男子、皆こんな感じなのでしょうかね。



食後のケーキはやはりお誕生日らしく、ホールに致しましたheart04birthday2017418birtyday2


経ってみるとあっという間の年月。

保育園時代から知っていると、半分自分の家の子の様な気がしてしまうものですconfident

今だけしかできないことをたくさんやって、これからも楽しい人生を歩んで欲しいな、って思いますheart02



★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。