築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


息子のお弁当にもミニーちゃん♪




Face_misae_2昨日、一昨日と、「えっもう夏sign02sun という位暖かいを通り越したような陽気でしたが、今日は平年並みとか。あの夏日を経験してしまうと何やら薄ら寒く感じてしまいますねconfident

さて、今日の息子のお弁当は、あはっcoldsweats01 久々のキャラクター蒲鉾/ミニー 入りheart04

2017421obento
ふたを開けた時どう思うのか、帰って来た時なんて言うのか?think

 するー?怒る?喜ぶ? ちょっとドキドキですcoldsweats01heart02

友達の手前、恥ずかしくて怒った時の対応策として、他は炒飯、鶏肉と野菜のマヨネーズ炒め、玉子焼き、と好きなもので固めてみましたsweat01



今夜、息子の顔を見るのが楽しみなような、不安なような・・・happy01


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。