築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


旨辛! 紀文の「カラムーチョちくわ」♪




Face_misae_2この春の新商品 「カラムーチョちくわ」shineKaramucho_3


あの湖池屋さんのスナックの「カラムーチョ」ををイメージした、唐辛子の辛さとガーリック、スパイスの旨味が効いたちくわですsign01

カラムーチョ好きな方、辛いものが好きな方、なかなかの旨辛ですので、ぜひともお試しいただきたいwink

時々入っている ヒー の焼印を見つけたら、ちょっぴり幸せな気分になれるかもheart04happy01heart04



というわけで、本日の息子のお弁当にも1カラムーチョちくわ入れてみましたnote

2017413karamucho
最近めっきり辛いもの好きになった息子がどんな顔で食べるのか、なんと言って来るか、楽しみですnotes


皆様もぜひ、 「カラムーチョちくわ」を、そして ヒー の文字をぜひ、探してみてくださいなconfident



★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。