築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


時々、無性に食べたくなる!パリパリポテと




Face_misaeお店で見かけると、あっと思い出して急に食べたくなる! それがこちらのパリパリポテトdownwardrightPariparipotato





皮がカリッ、サクサクッ、中はポテトとチーズ、おいしくないわけがないですよねぇhappy01

テーブルに並べた瞬間に三方から箸が伸びて来て、「あちっ」とか言いながらどんどんはけていきますheart04

2017424pariparipotato
勢い良くなくなっていくメニューはうれしいですねsign01
作り甲斐があるというものですgood

このパリパリポテト、添付のスパイスがついているのですけれど、これがまたおいしいdelicious

このスパイスだけもっと欲しい、とおっしゃってくださる方もいるくらいconfident


ぜひ、店頭でお見かけの際には、このパリパリポテト、スパイスをふって、召し上がってみてくださいなheart04


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

みさえさん、こんにちは。
パリパリポテト、美味しいですね。店頭でよく見かけますし、長いお付き合いです。先日、思いついて、おいなり用油揚げにポテトサラダ少量を詰め、プライパンでカリカリに焼いてみました。パリパリポテトもどきということで。まわりの反応が「.....」このスパイスをふりかければ美味しかったはず。今、気づきました。

投稿: なす | 2017/04/25 14:45:49

なすさん、嬉しいコメントありがとうございます(^^b
油揚げにパリパリポテトを入れてカリカリに、想像するにおいしそうですがご家族の反応は「・・・」でいらしたとか(^ ^;)ゞ残念!
確かにスパイスと、とろっととろけるチーズを一緒に入れてもおいしかったかも!
また素敵なアイデアメニュー、思いつかれましたら教えてくださいね!

投稿: 築地みさえ | 2017/04/26 17:02:45

コメントを書く






2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。