築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


桜 桜 桜♪




Face_misaeこの土日は満開な桜に対し、お花見に出掛けられた方にはとっても残念なお天気でございましたねぇdespair think bearing

とは言いながら、そう狙って行ったわけではないのですが、出掛けた先々で満開の桜に出会い、そういうところには雨にも負けず、結構人が出ていて、やはり日本人は桜を愛しているんだなぁ・・・と心から感じましたheart02

まず、出掛けた先で偶然であった桜cherryblossomcherryblossomcherryblossom他の木や下の芝生の緑とのコントラストも美しく、曇り空の下での撮影でしたが、まあまあなんとかきれいに撮れましたcamera

なかなか見事でございましたよheart04

201748sakura1_2













201748sakura5
























こちらは地元に近いところにある桜ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

完璧雨の下での撮影となってしまいましたが、この桜のトンネル見事でしょう sign02
お天気は残念でしたけれど、案外近所の桜も捨てたもんじゃない規模だったんだ~heart04 とあらためて感動いたしましたhappy01

201748sakura3_2

















201748sakura4_4



















昨日の雨でかなりお花も散ってしまいましたし、葉っぱも随分出てきてしまって・・・今年は例年以上にはかない感じでしたねぇthink

今日あたりが最後のお花見日和だったのかもしれませんね!


 「息子に写真を見せて、今日学校の帰りにこの道通ってみれば?」
 「うん、忘れなければ。」

と割と素直な返事wink 高校生男子にも桜を愛でる気持ち、多少はあるようですcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。