築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


GWのピクニック♪

Face_miu

こんにちはsign01

BLOGコーナーではお久しぶりとなってしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?

私は先日の連休で久しぶりにピクニックに出かけてきましたhappy01note

今回もみんなで持ち寄りだったので、「おうちで楽ちん ちゃんとごはん」の今月のメニュー「揚ボールときのこの餃子の皮キッシュ」と、ずっと気になって作ってみたかった「ちくわのひよこちゃん」と、のり巻きを作ってみましたriceball


20170510gw_2

揚ボールときのこの餃子の皮キッシュ」はみんなにも好評で、一口サイズが食べやすくてよかったですよwink

「ちくわのひよこちゃん」はまず開けたら歓声が間違いないですgood
コーンをくちばしにして、目は黒ごまか海苔で。ほっぺはケチャップをちょこんとのせるだけ。簡単なのにこんなにかわいくなって、ついたくさん作ってしまいました(笑)

おうちで楽ちん ちゃんとごはん」では、お弁当メニューもたくさんご紹介しておりますので、参考にしてみてくださいねhappy02shine


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。