築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


本日のお弁当♪


Face_misae今日は久々にチキンライス弁当note

オムライスのように薄焼き卵ですっぽりご飯を包むのもいいのですが、お弁当箱の形がそれぞれ違って難しいので、お弁当の時はスクランブルエッグを作って、のせることが多いですhappy01Chochiku







2017515obento_2全体に茶っぽくなっちゃう時、チーちくの白はとっても映えますconfident


いつも野菜をなるべく多く、と心掛けてはいるのですが、なぜか今日はいろいろな野菜、ではなく、人参ばっかりあちこちに登場。

土日はいつも何品か作り置きしておくのですが、詰める際の組合せを少々間違えましたかねcoldsweats01




でも、豚肉の人参巻きを作っているところに息子がやって来て、

 「おっ、うまそ!」

とひとこと言って行ったので、今日は何となくいい気分shine

大きな息子のお弁当箱も、小さく見えて、結構入る娘のお弁当箱も、空っぽになって返って来るといいなconfident




★コメントはこちらから↓↓↓



コメント

コメントを書く






2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。