築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


鯛飯ランチ 食べてきました!



Face_misaeゴールデンウィーク、中休みsign02

今回の曜日まわり、今日明日を休んで最大9連休の方も多いのではhappy01
皆さまはどうお過ごしでいらっしゃいますかheart02


私は何となく飛び石連休的なお休みも好きなので、佐津間みうともども出勤しておりますgood

でも、こんな時はいつも混んでいてなかなか入れないランチのお店も、もしかしたら入りやすいのでは・・・と行って参りましたよ~浜松町の、鯛飯を食べさせてくれるお店にrun

201751taimeshi













ちょっと早めに会社を出て急ぎ足でGOdash

ところが、開店前で早くも行列sad ドキドキしながら待っていましたが、なんと最後の二席に座ることができましたnote

教えていただいた食べ方はというと、ご飯の上に鯛のお刺身、薬味、わさびをのせ、卵入りのだしをかけていただくとのこと。



最初見た時は結構なご飯の量sign01 と思ったのですが、たっぷりのだしをかけていただくと、残すのももったいない~coldsweats02 ということで、佐津間みうと二人、ぺろりといただいて参りましたfish

お料理全体の彩りも、お味もとっても素敵な鯛飯でございましたheart04

あんなにお腹いっぱいだったのに、5時頃、
 
 「なんかお腹空いたね?」
 「普通に空きましたね。」

ヘルシーなお料理だからでしょうか coldsweats01  だしもたっぷり、ご飯のお替わりは自由だそうですので、お腹いっぱい召し上がりたい方はぜひ heart01


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。