築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


ぐでたま 登場!




Face_misaeこの春の新商品shine もう店頭でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、そう ぐでたま heart04201752gudetama

お弁当にぴったりのサイズの、玉子焼きをイメージした、ほんのり甘いかまぼこですnote

早速使ってみましたsign01



201752obento1_2
こちら、昨日の娘のお弁当 heart

 「ぐでたまみたいなのいた」 と娘からLINE がありました。







201752oento4
こちら、本日の私と息子のお弁当heart

このまったり感がいいですよねぇconfident

ソフトな口当たりとほんのり甘い味がまた、ぐでたまのイメージにぴったりsign02coldsweats01


お弁当には貴重なきれいな黄色い色もうれしい逸品ですgood

パッケージには 「お弁当とかかんべんして・・・」とか書いてありますが、遠慮なく、ぎゅぎゅっと詰めちゃってくださいなhappy01

ポーズは2種類、4個入りscissors ぜひ使い分けてみてくださいねheart04


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。