築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


素敵な出会い♪・・・!?




Face_misae_2毎日お暑うございますsadsun

今日は一日曇り、とかで多少は涼しいのかと思ったら、朝から妙にじっとり湿度が高い感じ。風も温かい・・・何だかいつも以上の暑さにぐったりしながらの通勤でございましたcoldsweats01

さて、昨日の日曜日、久々に娘と歩いておりましたら、こんな素敵な子を発見いたしましたheart04
2017724saboten_3














この両手を広げて歓迎してくれている感じと両脇の花が何ともいえない組合せで、愛嬌なっぷりheart02


娘と2人、駆け寄ってしばし撮影大会となってしまいましたnotehappy01


この子の今後の成長が楽しみなような、このままでいて欲しいような・・・coldsweats01


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。