築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


出汁料理(おでん)の店 『楽でん』に行って来ました!




Face_misae新橋にあります、弊社のグループ会社がやっております

出汁料理(おでん)のお店 『楽でん』

に行って参りましたsign01

その名の通り、“だし”にこだわったおでんのお店でございますhappy01
私も初めてだったのですが、席に着くとすぐ出されるのが、ガラスのおちょこに入った“だし”。空きっ腹に染み渡りますconfident

お通しは撮り忘れましたが、お造り三種、焼き魚、本日はのどくろの塩焼きでございました。北陸旅行に行った際の懐かしい味でございましたheart04

20171026rakuden120171026rakuden2






そしていよいよおでんshine
料理長お任せの4品。季節を演出する野菜の飾り切りも美しいおでんです。
20171026rakuden3








楽でんサラダ。
旬の国産野菜と海老、アボカド、モッツァレラチーズに人参と玉葱を使った秘伝のオリジナルドレッシングでいただきます。カリカリのガーリックが効いておりましたdelicious
20171026rakuden4







最後におでん茶漬けと香の物。もちろん、おでんだしのお茶漬けですnote
20171026rakuden5








今回はコース料理を頼みましたが、他にもこんな一品料理が味わえますhappy01

皆が気になった「天恵菇(てんけいこ)」(巨大な椎茸)のバター焼き、本当に軸の部分まで、大層おいしゅうございましたheart04heart04
20171026rakuden7



20171026rakuden6









他にもおでんに合う、おいしいお酒や伊達巻を使ったデザートなど、興味深いメニューがいろいろheart04

皆さま、おいしいおでんと和食が食べたくなったらぜひ、一度お立ち寄りくださいませheart02confident


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。