築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


紅葉 一歩手前の京都、嵯峨野 その1




Face_misae旅行、というわけではないのですが、先週、京都で研修があり、研修前後で嵯峨野あたりを駆け足で散策して参りましたrun

たまたま、同期の女子3名も一緒でしたので、行く前から研修とはいえ半分くらい旅行気分note happy01

まずは京都に着いて早速腹ごしらえdelicious
最初に目論んでいたお店は11時前から大行列、13時の集合時間までに嵯峨野に行かねばならない私たちは泣く泣く断念weep

それでも京都と言ったらやっぱりお豆腐、湯葉、ということで、事前に教えていただいた別の候補のお店でランチrestaurant



Kyoto1_2高校の修学旅行以来の京都heart04

ただ、その時の記憶はと言えば、宿での友達との夜の語らいや多少お寺めぐりをした記憶がある程度coldsweats01

食の記憶はほぼゼロcoldsweats01coldsweats01


Kyoto2_3









あらためて京都のおいしいお豆腐を味わうことができました。

Kyoto3

最後は豆腐を使ったデザート。
私は豆腐のバームクーヘンをいただきました。コーヒーも黒豆のコーヒーと徹底したもの。



あっという間に集合時間となり、一日目の旅行気分は終わり。
まじめに研修に取り組んだ私たちなのでしたconfidentpencil


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。