築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


ヘルシーな食べ方♪



Face_misae休日の一日、久々に娘と外出しました。

まずは食事!と目指していたお店が混んでいて時間待ちwobbly
すぐ諦めて、そこら辺をぶらぶらrun

この休みは暖かかったので、外の席でも食事をしている人が居たハンバーガー専門店の様なお店に入ってみましたhappy01

20171127baga
運んでくれたお姉さんが

 「つぶしていただくと食べやすくなります。」coldsweats01

とのこと。



そういえば、先日家族でテレビを見ていたら、サンドウィッチマンの伊達さんが、「何でもパンッとつぶしてカロリーを飛ばしてから食べる」 と言っていた場面があり、妙に我が家で受けて、いろいろ応用?させていただいておりましたので、このハンバーガーも

 「つぶして食べる?カロリーが飛ぶね?」

と娘とちょっと盛り上りましたhappy01shine


写真ではわからないかもしれませんが、結構なボリュームでお腹はいっぱいdelicious になったのですが、「カロリー飛ばしたから大丈夫。」と言い合いながら、それでもせっせと消化のために歩き回ったのでしたconfident


★コメントはこちらから↓↓↓


コメント

コメントを書く






2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。