築地みさえ
やんちゃな娘と気弱な息子の育児に追われつつ、日々楽しいOL生活を送っております♪

佐津間みう
何でもとりあえずは食べてみたくなる隠れ食いしん坊。食べ歩きが趣味のOLです♪

芝本ゆか
幼馴染みとルームシェアをしながら、楽しく暮らしてます。読書が趣味のインドア派♪

≪練り製品≫に目がない私たちと一緒に、フィッシュケーキクラブで楽しい食生活を広げましょう!!


なめこの栽培始めました!!


Face_yuka
とは言っても、ゲームの中での話なんですけどねsweat01

今年に入ってすぐに携帯電話をスマートフォンに変えましたsign01うちの部署では一番乗りですscissors

Iphone_2
そんなわけで、最近はスマホを使っている友人知人におすすめのアプリを聞きまくっております。

そこで、つい先日友人から薦められたのがこの無料のなめこ栽培ゲームのアプリappli02最初は「なめこ~?」と少々訝しんでおりましたが、実際やり始めたらハマってしまいましたcoldsweats01

今では、なめこ達の成長が気になって仕方ありません。
早くポイントを貯めて、いい設備を整えて、珍しいなめこをいっぱい集めたいsign01とモチベーションが上がりっぱなしですupup

みなさんも、お薦めのアプリがありましたらぜひ教えてくださいねhappy01
楽しい情報お待ちしておりますnote


※この日記に関するご感想・ご意見は<tmisae@kibun.co.jp>まで


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フィッシュケーキ自慢のレシピコーナーはこちら
おうちで楽ちん ちゃんとごはん
アイデア広がるレシピがいっぱい! フィッシュケーキクラブ自慢のレシピコーナーはこちら。
本日の我が家のメニュー
あなたの自慢のメニューをこのサイトでご紹介ください。